広目天ごっこ4

message:

司法弾劾の請願書

以下二件の内容に関する司法弾劾の請願書です。jpegイメージ
リンク先をお読みになった上で、ご査収ください。宜しくお願いします。
調べれば、この他にもまだまだ出てくると思いますが…

司法弾劾の請願書は三枚構成で行ないます。割り印を押す等メンドクサイ構成になってますが、宜しくお願いします。
重さが気になるので、念のため92円切手でお願いします。

割り印が解らない方は、お手数ですが調べてください。

二枚目が完全な白紙ですが、この請願書の大事な部分で、司法へはこの白紙を突きつける事となります。

基本的人権の侵害を許し、民法上の罪である信用の強要を許した司法と交わす言葉などありません。弾劾の請願を無記とします

日付・住所・氏名をご記入の上、送り先は最高検察庁でお願いします。

最高検察庁:所在地
〒100-0013
東京都千代田区霞が関1丁目1番1号 中央合同庁舎第6号館 A棟 検察庁公益通報
通報・相談窓口


請願書

一枚目。
右下部と三枚目との割り印を押してください。

司法へ対する請願書1ページ

二枚目
右下部と三枚目との割り印を押してください。
一応jpegイメージを作成してますが、印刷しないで白紙のまま割り印を押して構いません。

司法へ対する請願書2ページ

三枚目
右下の方に、一枚目・二枚目との割り印を押す位置を指定しているので、その部分に割り印をお願いします。

司法へ対する請願書3ページ

最後に一枚目から順に重ねて、ホッチキスで左上を留めてください。