広目天ごっこ4

message:

Start Page

このStartPage(平成28年1月作文)によその国の事を書いていますが、他のページには主に日本国のことを書いています。お手数ですが、全ページを読んでいただけると幸いです。

請願書も三種類書きました。
奮ってご参加ください。宜しくお願い致します。


ウクライナ

ウクライナでのクーデターで解き放たれた囚人ティモシェンコ元大統領を保護したメルケル首相。ティモシェンコの共犯者なのでしょうか?
なりふり構わずティモシェンコを保護しました。ドイツ国民の意も確かめずに。
ドイツ国民がティモシェンコの共犯者と疑われてしまうのに…

そして民意を伴わないウクライナの現クーデター政権を正当化する日本のメディア
クリミアのロシア併合は、民意に則った正しい併合です。

NHKを元とする日本のメディアは、民意を伴わない現クーデター政権を根拠も無く正当化し、クリミアが民意に従いロシアに併合されたことを批判しています。
現クーデター政権は、ウクライナの国用語であるロシア語の禁止まで宣言しています。
ウクライナ国民が、現クーデター政権を受け入れられないのは当然のことです。

NHKを元めとする日本のメディアは、どのような理由を以って一部の人間が起こした武力的クーデター政権を正当化しているのでしょうか。
日本の大手メディアがシオニストだからでしょうか?

読み続けて頂ければ、日本メディアの本質がシオニストだと解ると思います。
ウクライナのクーデター政権に義援金を送った日本もシオニストの支配下なのでしょう。

日本も明治以降はシオニストが統治する国家です。
維新を成せたのはシオニストのバックアップが有ったからです。


111フランスデモ(シャルリエブトへのテロを元とした表現の自由への信仰)

司法の最上位コンプライアンスである紛争回避では無く、表現の自由が至上であると
主張した111デモシオニストの馬鹿げた自己紹介。

日本から見れば、コントにしか見えないお笑い集団です。

人の信条を逆なでし、争いを生む表現に自由などある筈が無い。
法の最上位コンプライアンスは紛争回避なのだから。

ヘブライでは1をと読みます。111デモ=ヘブライの666デモです。
参加した要人全てがシオニストと見て間違いないでしょう。
参加したメルケルもシオニストなのでしょう。

イスラム源流の指導者ムハンマドを意地汚い風刺画で侮蔑した事に因り、フランスの警官が死亡したことが残念でなりません。
ムハンマドを侮蔑したシャルリエブトには以前からイスラムに関する批判が挙がっていたようで、テロ騒ぎが今までにも有ったとの事でした。

警官に保護されながら、意地汚くイスラムを侮辱し続けていたシャルリエブト

シャルリは自らを護っている警官の命・人生を何だと思っていたのでしょう?
果たして警官が命を賭けて護るべき内容・表現だったのか。
まともに考えては理解できません。

テロを起こし死者を出し、666デモを起こす為だったとしたなら私には理解できます。
テロ直後の666デモに他国の要人が多く集まったのは都合が良すぎです。
ヒマ人だらけなのでしょうか?

ヒトラーに追い詰められ第二次世界大戦を起こしたように、シオニストISISウクライナ情勢表現の自由への信仰ビットコインIMFの取立てを使って第三次世界大戦の開幕を狙っています。
ISIS討伐のために大隊を送れば、を使用され世界は混沌の渦に巻き込まれるでしょう。

ISISの残虐行為はシオニストが用意したプロレスみたいな物です。

2015年11月13日に起きたフランス同時多発テロは、シリアに大隊を送る1要素としてシオニストが仕組んだものだと私は推測してます。
オランド
の手引きが有ったかもしれません。

テロの口実を与え続けていたシャルリと、テロの実行者は同根同罪シオニストです。
そして、このプロレスを許しているフランスはシオニストの支配下にあると断言します。

イランとサウジアラビアの国交断絶に見られるイスラムのスンニ派とシーア派の対立もシオニストが絡んでいると思います。
ベストを尽くせばタイミングに嘘はありません。

他にも色々と書いたので、他ページも読んでいただけると嬉しいです。


サイトめぬー

SACD・ハイレゾの過剰スペック詐欺と許した司法。平成28年1月作文
司法弾劾の請願書

第三書館シャルリエブト風刺画記載本と行政(国家・地方)。平成28年1月作文
請願書あり

コンビニ契約書と司法。平成28年1月作文
司法弾劾の請願書

背乗りと静的根切り。平成28年1月作文

信用の強制と司法。

嘘塗れのホームベカリー。

油塗れのマヨネーズ。

タスポと肺がん詐欺。

自民党憲法草案平成28年1月作文

司法弾劾の請願書。平成28年1月作文
請願書あり

クーデターの請願書。平成28年6月更新
請願書あり

米大統領選挙はヒラリーとトランプのシオニスト同士のプロレスに終わる。平成28年6月UP

シリアの停戦。平成28年6月UP