広目天ごっこ4

message:

今回の米大統領選挙はヒラリーとトランプのシオニスト同士のプロレスに終わる。

トランプの「中絶手術をした女に対し罰を与える」といった発言は、ヒラリーに勝利をささげるピエロとしての発言。本来なら、自らの現実を忘れ快楽に耽った男女双方の罪です。罰は男女双方が受けるべきです。
特に今回は「女性初の大統領」といった名目が掛かった選挙です。

日本と南コリアに核武装させれば良いといった発言もそう。ヒラリーへのプレゼントです。
核兵器を拡散させてはなりません。

日本の選挙が朝鮮人に乗っ取られているように、米国の選挙もシオニストプロテスタントカルトに乗っ取られている。

これはミャンマーにも言えること。スーチーは既得権益者側の人です。
大統領になれなかったスーチーは、大臣の兼任と言う方法で権威を貪っています。

0.1%の高所得者の為に施する政治下に在る国民に自由は無く、民主的な訳でも有りません。資本主義ではあると思いますが。
独裁でも軍に依る統治でも、民の実生活を考え、富の再分配を先だって考えるなら、それこそが民主主義と呼べるものです。
選挙による民主主義の実情は、サイコパスが実権を握っているのが現実です。

シナ北朝鮮は、このミスリードの為に機能しています。

選挙=民主主義ではなく、民の生活をどのように考え政を行っているかを判断しなければなりません。
選挙による理想も、不正が蔓延れば意味が無い。
まやかしに過ぎずシオニストなどを招き入れ、政界や財界にサイコパスを増やすだけです。
これこそ覇道と呼ぶべきであって決して王道と呼べる政治ではありません。

米国も日本と同じく、この政治的病気に掛かっています。
オバマ大統領は、まともな人だと思いますが。

シオニストが第三次世界大戦の理由作りに躍起になっている今、シオニストであるヒラリーが米大統領の座に着けば第三次世界大戦は避けられないかもしれない。
トランプが大統領になっても同じ事ですが…